Mary雑記録

ある大分の大学生が大分の美味しいお店を紹介したりします。主に!! 時々、「考え」や「グルメ以外」のことも。そんなブログです。

follow us in feedly

2018-04-09から1日間の記事一覧

【博多 元助】福岡出身の友人が「一番うまい」というラーメン屋に行ってきたら最先端だった!【薬院本店】

どうも!Maryです。 今日は少しだけ大分を飛び出して福岡グルメ! 以前から、ある大学の友人に、 「今まで食べたラーメンの中で一番うまかったのはココ」 と言われており、興味はあったのですが、この間とっても良いタイミングがありましてようやくいけまし…

健康大好きでタバコが苦手な僕が3本だけタバコを吸った理由

どうも、Maryです。 この記事は、タバコを吸うかどうか、という話から、私のものの考え方等の話に飛躍します。よく「変わってる」といわれる私の考えに、少しでも興味を持っていただければ、目を通してください(*'▽'*) ※この記事は決してタバコを勧めたり、…

iPhoneでQRコードを読み込む方法(別途バーコードリーダーを用意する必要なし)

どうも、お久しぶりです!Maryです。 近頃本当に多忙な日々を送っておりまして、全く更新ができませんでした(T_T) 大学生は今、新歓シーズン真っ盛りですね!私たちもそうですヽ(*゜∀゜*)ノ 一年生が本当に初々しくっておもしろくって可愛くって、この時期っ…

follow us in feedly