Mary雑記録

ある大分の大学生が大分の美味しいお店を紹介したりします。主に!! 時々、「考え」や「グルメ以外」のことも。そんなブログです。

follow us in feedly

ツイッター始めましたよ~!

───一流ブロガーもすなる"ついったー”というものを我もしてみむとてするなり───

 

manapedia.jp

 

・・・ということでこの度、

 

Twitter始めてみました(= ̄▽ ̄=)Vイェイ

 

女流文学の発展に大きな影響を与えた"紀貫之"大先生のお言葉をお借りいたしましたが、先生は男性でありながら、女性のような書き口で「土佐日記」という日記文学をつづったことで有名ですね。

 

 

 

・・・おい誰だ今先生のこと「ネカマ」って呼んだやつ~( ̄▽ ̄)

怒るから出てきなさ~い( ̄▽ ̄)←

 

 

 

使い道

f:id:daibuoita:20180628042337p:plain

 

Twitterをやるのとやらないので、やはり一番大きいのは、よりこのブログが人目に付くようになるという部分であろうと思います(°▽°)

 

いままでほとんどだれにもこのブログのことは言わず、ただ少しずつブログを更新していただけだったのですが、それではこの「インターネット」という情報の大海原で、このような「小さい小さい一匹の雑魚」のようなブログを見つけてもらえるわけがありません笑

 

雑魚が浜辺の人たちに気づいてもらうには、なんとか浅瀬に近づいて水面をぴょんぴょん跳ね回っていないと、とんびにすら見つけてもらえないわけです。無念。

 

そして、Twitterでは、皆様により手軽にこのブログにアクセスしていただけることを願って、最新記事の更新情報や、オススメ記事などを定期的に紹介したりしたいと思います(°▽°)

 

 

作ってみて

f:id:daibuoita:20180628045108j:plain

 ※雑魚イメージ

いざ作ってみたはいいものの、何もしなければフォロワーは8世紀経っても0人です。

 

いろんな人をまずは一方的にフォローさせていただく必要に迫られました(°▽°;)

 

ですが!

私も、高校生の時代から使っている個人用のTwitterアカウントを所持している身でありまして、長らく使っていると時折こんなことがあります。

 

 

『@〇〇さんがフォローリクエストしています』

 

ぼく「お、だれだろう」

 

 

〇〇「21歳高卒><; なのに稼げちゃってる♡ 就職やめて大正解♡気になったらDM♡♡」

 

 

ぼく「オォイ何回目だこの業者アカ!!!!!!!!」

 

 

「絶対関わらない方がいいやつ!!」ってすぐわかるこーゆーアカウント、ホントにどっから見つけられるのか、、

めっちゃ多くないですか?!私だけ?!笑

 

私は絶対フォローバックはしないんですが←、私もまさか同じように「目についた先からいろんな人達をフォローしまくる」なんてことをする機会が来るとは思いませんでした(笑)

これとおなじように「ナンヤこの怪しいアカウント、無視無視。」

ってなる可能性も余裕でありますよね(*´д`)o

 

「他人にしたことは帰ってくる」・・・か。

 

まあ結局のところやっぱり実力で勝負するしかないってことですよね!!ブログの!!

 

Twitter始めてみて、少しだけ閲覧してくれる方が増え、一番大きかったのは私のやる気が今まで以上に高まったということですかね(゚Д゚#≡#゜Д゚)

 

これからも、これまで以上に充実した文章を書けるように、それと、自分が満足できる文章が書けるように、頑張っていきますので、どうか、"初めて読んでくださった方"も"他の記事を読んでくださった方"も、これからもどうか「Mary雑記録」、

チラ見してくださいε=ヾ(*・∀・)/笑

 

おわり

follow us in feedly