Mary雑記録

ある大分の大学生が大分の美味しいお店を紹介したりします。主に!! 時々、「考え」や「グルメ以外」のことも。そんなブログです。

follow us in feedly

【近況について】しばらくの間低更新ですが

こんにちは、Maryです(^^)

今日は少しだけ書きます!

 

最近、全然記事を更新できていなくて自分自身口惜しい思いでいっぱいです(TT)

 

といいますのも、最近私は、啓発本を読み漁り見つけた、「目標を一つだけ定め、その一つのことだけに集中して最速でそれを身につける。」という活動を始めました(^o^)

 

そのために、今は最重要で最も根本的な事を身につけようと奮闘しております。

ちなみに来月の目標は早起きです(笑)

 

そんな具合で、人間性を磨くため、より崇高な人間になるため()、微々たる努力をしているMaryですので、少々ブログの更新が停滞気味でありました(°▽°;)

 

いずれはそのことに関しても、いつも通りの記事も、少しずつまた書いていこうと思っておりますので、記憶のどこか片隅に私のブログのことを置いておいて頂き、尚且つ思いついた時にでも、このページを開いて頂けたら、これ以上のことはありません(*゚▽゚*)

 

これからも、よろしくお願いいたします。

follow us in feedly